宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2016-07-11から1日間の記事一覧

振り返り見つめる その4

☆この記事はシリーズです、出来ましたら「その1」から順にお読みください☆・2009.2.17(KIN105、赤い磁気の蛇) 母が74歳で亡くなった。この日のこと、それに続く日々のことは、以前のブログ(当ブログではなく、別の場所で書いていたもの)に幾つかの記事として…

振り返り見つめる その3

同じタイトル「振り返り見つめる」は、出来ましたらその1から順番に読んでいただけると幸いです☆その2からの続き。・2015.7.24(KIN112=私の絶対反対キン) このとき私が思い出した過去は、何人かの友人に聞いてもらったことがある。書いたことはない。書こう…

振り返り見つめる その2

昨日は参院選投票に行き、ドラ息子の塾の三者面談を経て、期間限定・赤塚不二夫ショップに立ち寄り買い物をして帰宅したら疲れ果ててブログ更新もできず( ; ; )明日から仕事再開するのに、こんな虚弱体質で大丈夫か〜コスミ!ま、だいぶ普通に歩けるように…