宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

江ノ島で王女になりました?

f:id:whitewind242:20151201173529j:plain


少し間が空いてしまいました、すっかり寒くなりましたね〜。

そのせいなのか、最近どうも胃の調子が悪くて大好きなお酒もあんまり飲めないし(そこは問題ないやろ!)食欲もなくなるしで、ややテンションも下がり気味でした。

やっと昨日あたりから持ち直し、今日は以前から決まっていた江ノ島行きをきっちり決行できるまでに回復いたしました(^ ^)


今日は、実は私のツォルキンバースデーなのです\(^o^)/

イェ〜イ、白い銀河の風〜\(^o^)/


で、何かスペシャルなことをしたいな…と考えていたときに目に留まったのが、その名も「王女が目覚めるランチセミナー」♪


盛りだくさんで!

美味しくて!

パワフルで‼︎‼︎

かつ温かく穏やかで‼︎‼︎‼︎


素敵なイベントでございました、このイベントの詳細も近いうちに書こう!

SMAPさんたちのマヤ暦関連話も途中だし、あれもこれも書きたいのに、なんだかまだリズム良く更新できておりませぬ^^;


まあ、焦らず慌てずゆるゆると。


なーんて書いているのは実は江ノ島からの帰りの電車なのです。

東海道線人身事故、さらに戸塚で信号機故障、びっくりボンな遅延っぷり(^◇^;)


よかよか、焦らず慌てずゆるゆると。


家には昨日のおでんがあるさ!

王女のディナーは昨日のおでんかよっ、とか思いませんことよホホホ!


それにしても美しい江ノ島の夕焼けでした。

帰りはちょっと大変でしたが、これだけ休日を満喫できたら文句などございません♪

 

あ〜また鳴らしたい、愛しのシンギングボウル‼︎


ということで本日は移動中に更新のへんてこブログでした〜またきてね〜(^^)/~~~


(テンションちょっとおかしいけど、気にしない気にしない♡)