宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

律動の月(rhythmic moon)

f:id:whitewind242:20151213175900j:plain


マヤの13の月の暦では、今日(西暦2015年12月13日)から新しい月です。

6番目の月は律動の月。

今月のテーマが「同等を他の人にも拡張するには?」、さらにシンボルがトカゲで、トカゲは同等を組織する…という謎のメッセージがあります、笑

いよいよ260KINが近づき(12月19日)、個人的にも今週はある程度、4月4日からの260日を総括したいと考えております。


昨日までの倍音の月では、テーマが「自分自身に最高の権限を与えるには?」でした。

自分なりに出した答えは「学んだ癒しを真心をこめて周りの人に捧げること」  


捧げる、というと自己犠牲のニオイがしますけど(なーんて感じるのは私だけかしら^^;)そうじゃなくて。

学んだことをそのままにするのではなくて、ちゃんと咀嚼してオリジナルなものとして外にあらわす。

それによって自分はさらに学びを深めていけるし、受け取ってくれた方にも何か良い影響があるならそれ以上の「権限」はないかなと思うのです。

 

いったん更新〜(^ ^)