読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

スマヤ暦? その2

f:id:whitewind242:20151215111638j:plain


毎度毎度、中途半端なブログでござんす!

ハイ開き直った〜♪ 

写真も去年の雑誌だから大目に見てもらおうと、これまた開き直った〜♪


そもそも頭の中がとっちらかっているので、ブログもそうなるのは仕方なし‼︎

ということで(どゆこと?^^;)今日は、何回か前の続きを唐突に書きます。


大好きなスマさんたちをマヤ暦で読み解くシリーズ〜\(^o^)/


さくさく行きます!

年功序列?で行きます!


中居さんはKIN42(白い電気の風/黄色い太陽、音3)です。

太陽の紋章である白い風は、伝えることに重きを置く性質があります。

若い頃からMCをやりたかった中居さんにぴったり(^ ^)

潜在で持つ黄色い太陽は別名(なのかな?)王様の紋章とも言われ、リーダーにうってつけだし音3には「つなぎとめる」というキーワードが。

ぐふふ!(スマヲタ丸出しでスミマセン)


木村さんはKIN129(赤い水晶の月/白い鏡、音12)。

出ました、赤\(^o^)/木村さんだもの!

いやいや、マヤの赤白青黄がスマの個人カラーと関連しているわけじゃないんですが、やっぱり赤でしょ木村さんは!

赤い月は浄化、白い鏡は秩序(あくまでも一面ですが)…なるほどなるほど。

一般的なイメージからは少し離れているかもしれませんが、実は誰よりもピュアできっちりした木村さんらしい!


吾郎さん、KIN259(青い水晶の嵐/黄色い星、音12)。

青い嵐は触発し、黄色い星は美しくする。

音は木村さんと同じ12、これは協力、捧げる、普遍化するというキーワードを持ちます。

音が同じだから木村さんとウマが合うのか〜と思ったら、なんとこの二人は絶対反対キン同士なのでした!  


260KINの中でお互い一つずつしかない絶対反対キン。

名称のイメージから、相性サイアクみたいに捉えてしまいがちですけどそうじゃないんですよ〜(^_^;)

まあ確かに性質は真逆っぽいんですけど、だからこそお互いの足りない部分に気づいたり補えたり、一人では見えない世界を見せてくれたり学びが多くある関係性。

「鏡の向こう」という関係性と同じ確率でレアなわけですから、出会えたことにまず奇跡を感じますし、一緒にチームとしてやっていくときには素晴らしい力になる…のだと思います。

私は、まだ自分の絶対反対キンの方と巡りあっていないので実体験としてはわからんちんですm(._.)m

ちなみに「鏡の向こう」の方にはお会いしたことがあります!鏡に映ったもう一人の自分とか言われますが、顔や雰囲気が似ているわけじゃないみたい←当たり前か!笑

出会えた場合、それは宇宙からの祝福‼︎今の自分の在り方でOK、そのままでいいんだよ〜‼︎というサイン‼︎と聞いて舞い上がりました\(^o^)/


そう、あれはまだ苦しかった7月の終わり…いかん、遠い目をしてる場合じゃなかと!


話を戻して…木村さんと吾郎さんが絶対反対キンというのは、なんだかとてもうなづけます。

(絶対反対キンだけでなく)反対キン同士がお互いの違いをきちんと認めあって愛を持って接することができたら、鬼に金棒!だと私は解釈しております。


そんでもって吾郎さんと中居さんは「互いに惹かれ合う」神秘キンであり、「似ているもの同士」の類似キンでもある関係性。

ニヤニヤしちゃいますよね、スマヲタならね!爆


さて草なぎさんはというと。

KIN212(黄色い自己存在の人/赤い月、音4)です。

うふふ、黄色い人はマイペース(^ ^)いえ、キーワードには「自由意志」とあります♪

赤い月は木村さんの潜在と同じですし、この二人の関係性は神秘。

懐いてたもんな〜つよし!若い頃!笑

中居さんとは「互いに学び合う」反対キンですが、鏡の向こうのウェイブスペル同士でもある…(ちょい説明がややこしいので今日はカッツアイ♡)、吾郎さんとは反対キン。

草なぎさんをガイドしてくれるのが、吾郎さんと香取さん\(^o^)/

あ〜面白い\(^o^)/\(^o^)/


あ、香取さんはKIN108(黄色い自己存在の星/赤い蛇、音4)なんですね。

音4はツヨポンと一緒、だから楽チン(^ ^)らしいですよ、音が同じ人はノリが近いようです。

そして黄色い星は吾郎さんも潜在に持っていますが、とにかくシャレオツな慎吾にはぴったりすぎる太陽の紋章!

赤い蛇は生命力とか本能などのキーワードがありますし、KIN108はGAPキン(銀河の活性化の正門)と言って強いパワーがある日とされていますので、末っ子のパワーがスマを支えてくれてるのね!とウットリするヲタです、てへへ(^ ^) 

香取さんと木村さんとは反対キン。うんうん。

ならば香取さんと中居さんは?

神秘?類似?ガイド?あ、まさか鏡の向こう?と色めき立つヲタ、コスミでしたが、この二人は関係性でてきませんのよ。

中居木村ペア(ペアてなんやねん)も関係性でてきませんのよ。

なんでー‼︎

しんつよちゃんは鏡の向こう以上でしょう‼︎ なんでー‼︎

…とか思わんでもないのですが。


類似やら神秘やら反対やらの関係性がないから即ち相性が悪いとか縁がないのではなくて。

言わずもがな、縁はすでにありますからね、彼らは出会ってから28年近くグループとして存在し続けているわけですから♡ 

たぶん紋章的に直接は関係性がないとされる間柄でも、メンバーを介して関係性が生まれたり育ったりするんでしょうね〜。


家族でも、だれとも関係性がない場合は沢山あるようです。 

大前提としてマヤ暦は吉凶を占うものではないですから♪ 

占い的な要素はとっつきやすくて面白いけど、そこにばかり囚われていたら本質を見失う気がします。

どんなエネルギーが流れていて、どんな変化がおきるのか。

その辺りは興味が尽きず、ワクワクしますけども〜\(^o^)/


今週金曜日はKIN259、吾郎ちゃんのツォルキンバースデー!

つまり木村さんにとっては、絶対反対キンの日でもある!


絶対反対キンの日、個人的に凄〜く意識しております。

私、凄い日を体感しましたから。


でねでね!

こないだフィギュアスケートの羽生くんがとてつもない得点を挙げたじゃないっすか!

世界最高、330.43\(^o^)/


彼のKINを調べたんですよ、気になるから!

1994年12月7日生まれの21歳なりたてホヤホヤ!若っ!

KIN123(青い律動の夜/白い鏡、音6)でした。

52年の運命の道筋はというと、今回のお誕生日から黄色い時代(収穫の時代)に入ったばかり。

しかも、この驚異的な得点を叩き出した日は…スペイン、バルセロナ12月12日、KIN253…羽生くんの絶対反対キン!


あ〜びっくりポンや〜\(^o^)/


たまらんですわ、マヤの読み解き♡

まだまだスマ関係でも勝手に深読みしてるんですが、さすがにヲタ臭が激しすぎて?書くことが憚られます(^_^;)


とりあえず楽しい!と叫んで本日のアホブログを締めたいと思います♪