宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

濃ゆい!(博多弁で「濃い」の意☆)

f:id:whitewind242:20151219203032j:plain


本日はKIN260、明日はNEW SPINが始まるKIN1。

そんな節目の日に「13の月の暦手帳シェア会」がありまして、仕事ぶっちぎって?参加させていただきまして、まあほんなこて濃ゆかこと濃ゆかこと!(まあ本当に濃いったらしいありゃしない、の意。笑)


写真だけ見たら、あらまあクリスマスムード漂う女子会ですか?ってな感じかもしれませんが、とんでもないっ‼︎

はじめましての方もお久しぶりですの方も、そして主催者バムさんもあわせると11人のマヤ人たちの集いは、なんとも濃密。

11人の中に鏡の向こうが3組\(^o^)/

そんなことあるの⁈ってことですよ、鏡の向こう(神秘のパートナー)なんて滅多に会えない存在なのですから♡

私もちゃっかり3組の中に含まれておりまして、以前に一度だけお会いしたものの連絡先も交換せずずっと気にかかっていたA美さんと再会できて、もうそれだけでもうっとりしかけましたが!

なんとまあ、LBA(ライフバランスアドバイザー)の師匠もいらっしゃるし、マインドブロックバスターでお世話になったお二人もいらっしゃるし、お隣に座らせていただいたT子さんとも(初対面でしたが)深く核心的な繋がりを感じて震えるしで、古い言い方ですが「盆と正月が一緒にきたような」お祭りっぷり!

お祭りなのかお祀りなのか…いや〜ともかく、4月4日から始まったこのSPIN、よく頑張ったね!のご褒美だったと思うことにいたします。

身体中にエネルギーが満ちてポカポカしております、色んなお話ができましたから‼︎

改めてバムさん、ありがとうございました!


劇的な変容の流れの中で必然的に出逢えた方々。 

まるで映画のエンドロールのように、お世話になったみなさま(もちろん全員ではありませんが)が揃い踏みしてくださった1日。

今後まだまだお世話になりたいみなさまと同じ時間を共有できて幸せです‼︎

KIN260に相応しい集まりに、心から感謝いたします。


本当の意味での総括はまだ済んでいませんけども、濃ゆい集いの波動が落ち着かず^^;今日のところはザックリとしたまとめで失礼します☆


明日からの新しい時間、楽しみすぎる‼︎

お餅とお味噌とカリカリ梅、明日の朝たべようっと\(^o^)/きゃ〜楽しみすぎる‼︎