読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

特別な…

f:id:whitewind242:20151220151511j:plain


A HAPPY NEW SPIN\(^o^)/

KINが新年\(^o^)/


はい、マヤ人のご挨拶?してみました♡

今日から新しいスピンです、KIN1すなわち赤い磁気の竜。

前回の、つまりは昨日までの260日の始まりの日は4月4日で、私はまだこんなに13の月の暦にどハマりしていなくて^^;2年半ぶりに逆もどりした関東での生活がスタートして二週間ぐらい…というタイミングでした。


キン1だということはうっすら認識していましたが、なにも特別な気持ちはせず。

ただ、久しぶりのスマ友たちに会える日だったので嬉しくて。

最初の日程から確かズレてこの日になったんだっけな、そんなことも当時は全く気にも留めなかったなぁ。


で、で、で。

実は今日もこれから、そのスマ友たちと会うんです\(^o^)/

これは私がしっかりしくみましたよ、笑

残念ながら4月4日のメンバーから一人欠けてしまいますが…まあそんな日なんでしょう。

今から会う三人のキンを足してでた数字が、KIN244。

今年の反対キン\(^o^)/

意味深な感じ〜♪


なあんて、昨日から浮かれポンチコスミでスミマセン!


特別な日、とか特別な数字、とか。

本当言うと、毎日が特別な日だし全ての数字が特別なのかもしれないですね。

要は心持ちの問題であり、特別な!と肩に力を入れるんではなくて、今日も特別な日を過ごせて有難いなぁとふんわり感じるぐらいで良いのかもしれません。


昨日のシェア会で分けていただいた玄米餅と味噌とカリカリ梅♡

朝、息子と食べてみたらすんごいパワフルでびっくりポン!

(あ、意地悪して旦那にあげなかったわけじゃないんですよ^^;出張してるもんで^^;)


これはまさに特別な場所で特別な作り方をされたものたちで、昨日いらしていたマヤ人の皆さん(既に食された方々)も異口同音に「素晴らしいです!」と絶賛なさっていました♡

有難いなぁと思っていただくから尚更にエネルギーを感じるんでしょうね、またしても内蔵からポカポカする!


玄米餅は予定外に買わせていただけたものなので、友人たちにも少しずつだけどお裾分けできる幸せ♡


面倒くさくて(おい!)ママ友はほとんど作らなかった私ですが、スマ友にマヤ友、そしてスピ友(笑)もできて、なんだかシンジラレナイ流れです。

人生って面白いですね〜!