宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

懐かしさに泣きそうでした

f:id:whitewind242:20151222234510j:plain

 

今日は冬至

ご縁があって素敵なイベントに参加して参りました。

今年の夏前から、気になって仕方ないシンギングボウル(ドニパトロ)。


疲れ果てていた心身の救出のために、身体の周りにぐるりと囲むように置いて鳴らしていただいたのが5月。

初めて自分の手で触れ、鳴らす&歌ってもらえたツォルキンバースデー。

そして今日は演奏会だったのですけど、最後に残った数人にはおまけ的にヒーリング(大きなボウルで頭をすっぽり包んで浄化)をしていただきました。


自分の中の宇宙に共鳴する波動に抱かれて、なんだかもう懐かしさに泣きそうになりました。


忘れられない日がまた一つ。


合掌!