読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

浄化の日々

f:id:whitewind242:20151223141537j:plain


昨日の冬至イベントで引かせていただいた大天使ミカエルのカード。

「あなたの考えや感情をお書きなさい」というメッセージに思わず苦笑…正確には苦い笑いではないけど、あ〜また同じメッセージがきましたか、という感じでフッと笑ってしまいました。


ただ、リーディングをしていただいたちえさんによるとこのカードが私に告げてくださっているのは英文とはあまり直接関係がないようでした。

開口一番、守られていますね…と言われ素直に頷くコスミでございましたよ。


守られている、というお言葉も今年様々な場所でいただいて、どんな存在に?と問うこともなくいつもストンと納得してしまうんです…はい。


その次にちえさんがおっしゃるには「直感が働きすぎて大変かもしれないので、スイッチの切り方を学んだほうが良いですよ。ずっと繋がっているのはいろいろ大変だから」と。


これも半分は納得したんです。

今年あまりに一気に色々な経験をしたことにより、眠っていた領域がパッカーンと開いた気がするのは事実で、かといってそのことにより日常に影響が出ているとは感じておらず、以前の状態より遥かに楽になっているから…今のところは、ですけども。

でも頭では理解できるんです、スイッチはオンとオフがある。

入れっぱなしはよくない、必要なときだけ入れればよい、そういう性質のもの。


これから少しずつ実感を伴うのかな…まだまだ学びの途中だから変化変容はいくらでもあるはず、と真摯に受け止めました。


シンギングボウルが懐かしいのも、縁あってティンシャを譲り受けたのも、メッセージであり、守ってくださる存在からの贈り物だろうと思います。

本当に有難い\(^o^)/


今日は呼吸で感じるヨガをやり、体内をお焚き上げできてスッキリです♡

自分ばかり浄化して、年末のあれこれがだいぶ後ろ倒しになっていますが^^;とりあえず水回りはピカピカにしました(^ ^)

家の浄化もしなくちゃですよね、もう少し頑張る〜‼︎君ならできる‼︎←自己暗示、笑 


さて、クリスマスイブの明日はまた学びの1日。

クリスマス当日はバッチリお仕事、録画予約を忘れないように気をつけて、自分!

(年末年始はSMAPさんたちの特番が沢山で、まだチェックが緩すぎて見逃しそう!さんスマはみたけど!しんつよのクダリ以外、見どころあんまり無かったけど!まあ毎年あんな感じよね^^;)


皆さま、素敵なクリスマスを☆☆☆☆☆