宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

マジカルミステリーツアーその3

f:id:whitewind242:20160409175712j:plain


彩雲、見たんですよね…!

はい、新月の日のマジカルミステリーツアーの夕暮れでございます。

写真は少しだけ色を強調してみました。

でも実際はこれ以上に綺麗でもっと神秘的で、あんな光景は生まれて初めてでした。


この日は神社仏閣のみならず、教会や庭園にも訪れてしっかりエネルギーチャージをさせていただきました\(^o^)/

ずいぶん歩き回ったのに疲れを感じず、長引いていた喉の痛みも消えてしまい、本当にマジカル!

おかげさまで金曜土曜と、凄く忙しかった仕事もなんとかクリアできました\(^o^)/


雨風で散ってしまったかと心配だった桜も堪能できたし、こんなに美しい木蓮も!


f:id:whitewind242:20160409183056j:plain


ほとんど森林浴なみのマイナスイオンを感じられる庭園も素敵だったなぁ…!


f:id:whitewind242:20160409183343j:plain


有名なお寺から知る人ぞ知る神社、はたまたカトリック教会まで。

神社内の幼稚園に通い、仏教高校からキリスト教(プロテスタント)の大学に進学した節操のない…いえ、こだわりのないww私にはうってつけのツアーでした!

しかも最後はこの太陽です…


f:id:whitewind242:20160409182849j:plain


手を合わせたくなるお日様。

手を合わせるほかない気持ちでした。


また思い出して何か書くかもしれませんが、とりあえずはこれにてマジカルミステリーツアーのブログは一区切り(^ ^)