宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

自由意志の日

f:id:whitewind242:20160609170343j:plain


今日は表参道まで出掛けまして、素敵なペンダントを買ってきました(^ ^)


少し前から拝読しているブログがあり、その方とお仲間たちが作られたテラヘルツのアクセサリーを販売するのが6月9日…という記事を目にしてからずっと気になっていたので、ちょっと遠いけど仕事は休みだし、当日のお天気次第&気が向いたら行ってみようと思っていたのでした。


梅雨入りした関東はパッとしない空模様、なんだか身体もだるいけど…でもやっぱり気になる!行く!道に迷うかもしれないけど行くもんね!と決心した朝。


案の定、まんまと?道に迷いまくり、南青山から表参道、原宿の辺りを相当歩き回りましたけどなんとか辿り着いてホッと一息。

まわり道して時間がかかった分、憧れのブロガーさんの生のお姿を拝見してドキドキ(中学生並み!笑)、シンプルで美しいアクセサリーを見てウキウキ♪


こんな会場で(入口の写真ですが)


f:id:whitewind242:20160609182125j:plain


こんなん買いました(^ ^)


f:id:whitewind242:20160609171244j:plain


麻+テラヘルツ、わーい\(^o^)/


さらに、その会場でエネルギーの注入もしてくださるというのでお願いしました。


うん、きっとだいぶアヤシイ感じの記事になってますね、フフフ☆

(アクセサリーもエネルギー注入も、高額な支払いなどしていませんからご安心を、笑

むしろそんなに安くて良かとですか?と聞きたくなるような金額です。ま、価値観は人それぞれですね☆)


どんなエネルギーが良いですか?と聞かれ、おっとノーアイディアだった!と一瞬焦りましたが、来月手術をするので無事に終わりますように…とお答えして(果たして答えになっていたんだろうか^^;)、合掌し目を瞑るわたくしコスミ。


瞬く間にエネルギーが注がれるのが体感できて、わわわわわ!と感動しましたよ、光の色が凄いんです…目を閉じていても、いえ目を閉じているからこそ見える光。

身体のまわりがふんわりあたたかくなり「包まれている」「守られている」やすらぎと同時に、少し身体がよろけるくらいのパワフルな光の波。


「はい終わりました、落ち着いて手術に臨めるようにエネルギーを送りました」


有難うございます!

手術自体は簡単なものと聞いておりますが、全身麻酔が少し不安だったので(以前、稽留流産してしまったときの麻酔が強烈な印象を伴っているせい…)、やっていただいて良かったです!おかげで心強く手術に臨めます!


広くはない会場に人が溢れてきたので早々に退散しまして^^;(相変わらずひとごみは苦手ざます)、地元で柄にもなくパンケーキなど食べました(^ ^)


f:id:whitewind242:20160609182613j:plain


最近、体調を整えておくためにお酒はかなり控えているのでその分の糖分補給(⌒-⌒; )

砂糖は身体によくないとあちらこちらで聞きますけどね、たまには良かろうて!

何事もがんじがらめになるほどとらわれるのは、なんといいますか好みにあわないので、まあゆるい人生でござんすよ^^;