宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

夏至なので

f:id:whitewind242:20160621203705j:plain


キャンドル瞑想をいたしました。

シンギングボウル(暁さん)を奏で、部屋の灯りを消して。


世界が平和でありますように。

宇宙が平和でありますように。

未知の宇宙もまた平和でありますように。


今日は、ドラ息子のツォルキンバースデーでもあり。


家族や友人が明日笑っていますように。

この地球の人たちが明日笑えますように。

未知の宇宙の大気が輝きますように。


炎を見つめる静寂な時間。


今日は幾つか参加したいイベントもあったんですがヤボ用で行けず。

昨日から学校(面談)だ病院だとちょいちょい忙しく、でも瞑想の時間くらいはどうにでもなりますから(^ ^)


あ、国際ヨガデーでもありましたっけ。


そんないちにち。