宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

入院1日目 (追記あり)(さらに追記)(ヒマかっ!)

f:id:whitewind242:20160703130123j:plain


朝から良く晴れた千葉、海にでも出かけたい気分でしたが今日から入院ざます。

明日の朝、一番で手術していただき順調ならば水曜には退院できる予定なので、いっそプチバカンスを気取ろうかと…^^;


個室ではないのですが、非常に静かで眺めのよい病室ですし空調も快適、何もしないでご飯が出てくる!笑


さすがに明日は手術当日なので多少は痛みがあるかもしれませんけど、出産に比べりゃ大したことないはず(^ ^)


明日の夜、20時01分が新月

はかったわけではないのにこのタイミングでの手術、かみさまからの贈り物かもしれない…と思います。

瞑想三昧\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しっかり身体を休めつつ、これまでの振り返りをする良い機会を得ました。


ちょいちょいブログ更新しちゃうかも^^;


追記。


ヘルシー極まる病院食をご紹介


f:id:whitewind242:20160703134405j:plain


油っこいものが苦手なわたくしにも流石にアッサリ過ぎて、食べたそばからおなかすくパターン^^;

まーあれよね、デトックス\(^o^)/


病室からの眺めはこんなふう


f:id:whitewind242:20160703134706j:plain


千葉工大が目の前にドーン!


担当看護士の方が若い男性で(イケメン☆)名前がタクヤって、どんな采配?笑


先ほど身長&体重をはかりましたら、何故か背が伸びてました…うーむ?


追記ふたたび。


夕食が18時からなので既に食べ終わってしまいました。

またしても超ヘルシー^^;

f:id:whitewind242:20160703184233j:plain


昼も夜も1400kcalで作られています、ご飯おかわりしたいところですが…ま、腹八分(ホントは五分くらい^^;)が良いということで。

 

f:id:whitewind242:20160703184658j:plain


明日に備えて深呼吸の練習も真面目にやったので、あとはもう寝るだけだわ〜、真田丸だけは見たし…起きていられるかしらん…