宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

晴れて退院\(^o^)/

f:id:whitewind242:20160706103110j:plain


予定通り、3泊4日の入院生活でございました。

おかげさまで痛みはだいぶ良くなり、シャワーも浴びられたしスッキリして退院できます。ありがたや‼︎


歩くと鈍痛、腹圧がかかるとヒイッとなりますけど、日に日に良くなっています。

人間の身体って凄いですね〜!

外から見える傷は数日で綺麗になり、おなかのなかは1か月くらいかけて元どおりになるらしいです。


仕事復帰もヨガも、主治医からは「ご自分で判断を」としか言われなかったので、よく身体と相談しながらやりたいと思います。

あ、ビール解禁はいつかしら^^;

退院ってことはもういいのよね? ←


…はい、もちろん自重します^^;