宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

新しい一年が始まりました

f:id:whitewind242:20160726185047j:plain


13の月の暦界隈(笑)では、本日のご挨拶は「銀河新年おめでとうございます」みたいです、わーい!真夏???だけど新年\(^o^)/


真夏のはずなんですが、このところ妙に涼しい関東です、梅雨明けもまだみたいだし、なんだか季節を受け取りにくい…そうこうするうちに立秋ですよ〜夏は何処へ?


暑いのもクーラーも苦手だから、まあ助かるんですが調子が狂いますね。

そんな2016年、平成28年の夏。

13の月の暦では「青いスペクトルの嵐」の夏。


世の中は混沌としています。

だからこそ自分軸を見失わずにいたいです。


新しい年の新しい月、まずは「Magnetic Moon」私の今年一年の目的は何か。

今年のMagnet Moonにはツォルキンバースデーもありますから、尚のこと、帯をぎゅっとね♡

(昔、好きだった柔道漫画のタイトル、笑)


手帳に書いたこと(新しく始めてみたいこと、今年行きたい場所、どんな自分になりたい?など)のほとんどを実現できた実体験をもとに、二年目の手帳もびっしりと願いと祈りと日々の記録を書こうと思います。

私の場合は願いを叶えたいから、じゃなくて。

そうしたいからそうしていたらそうなった、って感じです、笑


相変わらずのマイペースで、この辺境ブログも更新いたします。

新しい一年もよろしくお願いいたします!

今月の動物は「コウモリ」!


f:id:whitewind242:20160726193319j:plain


スユアの波をサーフィンします\(^o^)/