宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

夏空

f:id:whitewind242:20160801145139j:plain


梅雨が明けて、すっかり夏空が広がる千葉。

写真は昨日のマリンスタジアムからの眺めです、久しぶりに家族揃って野球観戦に行ってきました。

試合そのものより、ファン感謝イベントで打ち上げられる1000発の花火目当て^^;


野球も花火もみるのは好きだけど人混みが大嫌いなため、なかなか出掛ける気になれない私ですが、オットはともかく高2の息子と一緒に行く機会はもしかしたらもう無いかもな…と思い、数日前からの風邪症状に気づかないフリ?をして幕張へ。


マリンスタジアムの良さは何と言っても外気をたっぷり感じられること。


夏の日差し、潮風、雲の動き、人いきれ。

あつがなついぜ!と思いながら飲むビールの美味いこと♪


試合はマリーンズが勝ち、雨の予報に反して試合開始後は降らず花火も決行され、詰めかけた大勢のファンは大満足の様子でありました(^ ^)

花火、迫力あったなー\(^o^)/


f:id:whitewind242:20160801151411j:plain


私のイチオシ、ソフトバンクは昨夜負けてしまったけど( ;  ; )


それにしても野球場で花火と言えばSMAPですよ、あ〜スマコンで花火がみたい…!


f:id:whitewind242:20160801151730j:plain


最近ブログにはSMAPのことを全く書いていませんけど、忘れているわけじゃないんです…むしろ思いは深まるばかりです…でも憶測でしか語れない今は物言えば唇さむし、なのでダンマリ貝になってます。


8月18日は中居さんの誕生日。

なんとその日はKIN242、つまり私のツォルキンバースデーでもあります。

「白い銀河の風」のエネルギーが流れる一年、中居さんにとって佳きものでありますように。


明日から銀河新年第2週。

新月(3日)も巡るし洗練の週だし、風邪なんてさっさと撃退して自分と環境を浄化したいと思います!