読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

君が続いてくstory♪

f:id:whitewind242:20160915145842j:plain


またまたスマネタで失礼します^^;

9月9日、仕事のあとにタワレコに寄って予約しておいた「花」を買ってきました。

船橋西武の中にある小さなショップですが、こんなコーナーを作ってくださっており…有難くて激写、笑


f:id:whitewind242:20160915150846j:plain


この日は色んな場所でたくさんのファン(スマヲタ)の方たちがそれぞれにSMAPへの愛を表現していて、昼休みにツイッターでその様子を垣間見た瞬間、たまらず落涙…小さな応援メッセージが幾つも集まって一つの広告のようになった新聞記事とか…デビューイベントが行われた西武園ゆうえんちに自主的に集ったファンのために、黙ってスマ曲を流し続けてくれた粋な計らいとか…都電荒川線を貸しきってSMAP電車を走らせたスマ姐さんたちとか…これ、電車の写真もそうだけど切符の画像がさらに泣けました…こんなふうでした。


f:id:whitewind242:20160915151820j:plain


f:id:whitewind242:20160915151845j:plain


みんな、ただただSMAPが好きで。

どうすれば良いのかわからなくて、だけど何かせずにはいられなくて。

とにかくCDデビュー記念日は、純粋に彼らをお祝いしたくて。

そんな気持ちが各地で花開き、それに呼応するように「世界に一つだけの花」が出荷枚数300万枚を突破したというニュースも流れて、そんなこんなが胸を熱く熱く染めて、ずっと我慢していたけど今日くらいは泣いてもよかよね、と気を緩めたら止まらなくなり…午後の仕事がなかったらどうなっていたことかと(⌒-⌒; )


誰かが誰かを好きでいる、誰かを必要としている、誰かの笑顔がみたいと思う、出来れば一緒に笑いたいと願う、その気持ちの美しさと愛(かな)しさ。

…そんなものをかみしめすぎて、9日の夜はあまり眠れず^^;


ちゃんと翌日も働きましたよ、また「花」を買うために!笑


でもねー、実際に今年の大晦日になったら自分がどんな状態になるのか…巷で言われているような「紅白でファンに感謝を伝えるため、ラストステージを!」なんて気持ち(某会長の主張?)にはなれないし。


なにしろ「ラスト」なんてまだ全然認められないから。

結局、本人たちの気持ちがどうであるのかはいまだに明らかにされず、事務所寄りの報道が一人歩きし(最近少しずつは違う視点からの記事も出ているようだけど)、レギュラー番組としてのスマスマがあと10回だとかいう話も出て、このままじゃダメよとアタフタするけど、多分個人的に私がいま一番欲しい言葉は「待っていてください」なんだと昨日気づいてまた泣いた…すっかり泣き虫コスミ。


真相なんて永遠に分からないかもしれない。

5人それぞれ、あんなに「SMAPでいること」に喜びと誇りを持っていた人たちだけど「この状況では無理」と考えた瞬間があったかもしれない。

その原因が仕組まれたもの、悪意のある一部の権力者によるものだったとしても、もうどうしようもなくて繋いだ手を放そうとした瞬間は…あったのかもしれない。

あくまでも仮定。


それでも、大事なのは今。

いま、彼らがどう感じているのか。

「いろいろあるけど」

「いつになるかわからないけど」

「信じて待っていてください」


そんな言葉が聞けたら、持ち前の忍耐力を発揮してイイコで待つよ‼︎


なーんて思いながら寝たから昨夜も寝不足。

今日は休みで良かった(⌒-⌒; )

そして今日は朝から何故かデリコがSMAPに作ってくれた「THIS IS LOVE」がずっと頭から離れないのです。


やれやれ。


そうだ、昨日初めて気がついたのだけど、今年(西暦じゃなくて13の月の暦)は青いスペクトルの年、KIN219。

中居さん(KIN42)の鏡の向こう❗️

占い的に語りたいわけじゃないんです…ただね、きっとなにがしかの作用があると私は信じます。


わーん、中居さん( ;  ; )

待ってても、いいかなー?


非常に支離滅裂で、情けないほどヲタ臭漂う本日のブログをどうかお許しあれ^^;


この辺で一度デトックスしておかないとヤバイ、と本能が叫んだのです。


今夜は中秋の名月

明後日は満月。

来週木曜は秋分の日。


デトックスして、自分を整えて、光を信じて、感謝して(フッフー)


はあ。

今夜はちゃんと眠れますように☆