宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

自己存在から倍音へ

f:id:whitewind242:20161120170912j:plain


写真は飛行機から眺めた富士山です。

朝日に照らされ輝く雪、空、雲…美しいとはこのことなり!と切なくなるような景色でございました。


先週、一泊二日の弾丸ツアー?で広島に旅行してきました(^^)

早朝のLCCに搭乗するため4時過ぎに起きて成田へ。

しんどかったけど、こんな素晴らしい眺めを目の当たりにしたら全て吹っ飛ぶというか、しみじみと有り難く感じました。


広島(宮島しか歩いていません^^;)の旅については、数日のうちにしっかり書きたいです。

本当はその前の、聖徳太子コードについても書いておきたいんだけど…そして昨日は、江ノ島にて「言霊倍音ワークショップ」を体感してきたので、これも書きたい‼︎

わーん、気持ちは強いのに指が追いつかない感じ(⌒-⌒; )


とりあえず。


11月14日で自己存在の月は終わり、15日から倍音の月に入りました。

「自分自身に最高の権限を与えるには?」の問いと共に歩く28日間。

資源(手段)を集め指揮をとる。


何よりも、私にとっては「倍音の月」すなわちシンギングボウル。

友人にモニターセッションさせてもらえるし、サウンドアルケミスト勉強会もあるし、倍音に浸る28日にいたします♡

あ、ちゃんと仕事もしますよ〜働かないと遊べないし学べないし、働くことも学びであり遊びなんだと実感しているこの頃なので!