読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

絶対反対KIN(黄色い銀河の人)

f:id:whitewind242:20161226115238j:plain


今日は西暦2016年12月26日、月曜日。

13の月の暦では6番目の月RhythmicMoon14日、KINは112黄色い銀河の人。

10日連続GAPキンの7日目でもあります。

太陽の紋章が黄色い人でウェイブスペルは赤い蛇。

これは私のKIN242にとっては「表も裏も真逆」みたいなKINで、絶対反対KINと呼ばれるものです。

音だけは共に8(銀河の)で同じ…というのが面白いところ。

260あるKINの中で唯一の絶対反対KIN。


そんな日に、20年以上続いたスマスマが最終回なんて…最終回ということ自体、まだ信じがたいけれど、とにかく一旦終わるらしい…忘れられない絶対反対KINになるのは間違いなさそうです( i _ i )


自分の枠を拡げるのに相応しい日ともいわれます。

20年以上、SMAPに依存しまくってきた自分をきちんと見つめて。

一旦リセットする日になるのかもしれません。


だからと言って「卒業します」なんて言いませんよ、私にとって彼らは既に人生のたいせつな一部。

こんなふうに「カイサン」してしまうのはどんな意味があり、このあと5人がどう生きていくのかを見つめ続け、彼らが彼らとして輝く未来を信じて祈り続けます。


遠来の友と、ホテルにお泊まりして今夜の放送を見ることにしました。


東京で、福岡で、あるいは札幌で、名古屋で、何度となく一緒にスマコンをみた友人たちの心が折れてしまわぬように、私にできるちいさなことを探します。


SMAP、だいすきだよ☆☆☆☆☆