宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

いろいろ準備していますけれど…^^;

f:id:whitewind242:20170123195411j:plain


今日の写真は、昨年末に参拝した静岡の三嶋大社です。

ちなみにこの写真と本日の記事は関係ありません(^^)


いよいよ来週からセラピストとしての活動が始まるにあたり、名刺をどうしようかとか、告知はFBでいいのかとか、ブログを新たに作った方がよいかとか、いろいろと無い頭を絞っています(⌒-⌒; )


FBのアカウントも二つになってしまったし、ブログはひとつがいいなぁと思ったのですが、やはり何かとやりにくいことに気づいてしまい…まあ何というか、大人の事情的な話も多少はあり、あれこれ考えて動かないのは一番イヤだなーと思い立ってアメブロはじめました^^;


この、はてなブログ「宇宙のコスミで」には愛着もありこれからもマイペースで(プライベートな話題を含めて)書いていきます。

新しいアメーバブログには、活動内容の説明から告知、報告、いただいたご感想などに特化して書いていく予定です。

途中でまた変更するやもしれませんが^^;


とりあえず、こちらにもアメブロのリンクを貼ってみますね。


http://ameblo.jp/whitewind242


ちょっとテスト…


うーーん、なんか…なんかなぁ、な感覚ですけども、しばらくこんな風にやってみますので、私の新しい活動にもしご興味を持っていただける方はアメブロのほう(Blessing Wind ことほぎ)もどうぞよろしくお願いします!

FBでも繋がっている方とは、同じような内容があっちにもこっちにも…てなことになってしまってますが、今後は少しずつスマートにやりたいと考えていますので、どうか大目に見てくださいませー!