宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

アタマバズルリズム その1

f:id:whitewind242:20171112113450j:plain


お久しぶりです!

はてなブログはちょうど2ヶ月ぶりです!

冒頭の写真は先週の「72時間ホンネテレビ」であります…まだその余波が身体に、心に、頭に残りまくっていて、そうですまさに「バズって」いる感じ!笑笑

SMAPさんには「ココロパズルリズム」というタイトルのキュートな曲がありまして。

それにちなんだタイトルにしてみました(^^)


思い起こせば2ヶ月前、9月12日にはまだ「新しい地図」の片鱗さえ見えていなくて「3人が退社した」直後。

それから10日後にあの新聞広告でした。


f:id:whitewind242:20171112113956j:plain


それからの毎日は、夢か現か幻か…スマヲタ的にはどん底だった2016年年明けからの1年8ヶ月を越えて、やっとやっと明るい光が見えた!と思ってからの怒涛の展開。笑


ミッチー(スーパーマネージャー飯島さん)の元に再び集まれたのは、いまはまだ3人だけどきっとこれは…とスマヲタなら誰もが期待せざるをえない風があちらこちらに吹いて、東京mx「5時に夢中」に吾郎さんが突然出演したり、おじゃMAPではしんつよ+くるみちゃん(フレンチブルドッグ)が幸せしかない映像を届けてくれたり、画家・香取慎吾の作品が青山スパイラルや六本木ヒルズで展示されたり…。


f:id:whitewind242:20171112121620j:plain


f:id:whitewind242:20171112143458j:plain


(ヒルズのカルティエにはまだ行けていませんが、かならずや…!)


兎にも角にも「10月16日本格始動」と新しい地図さんに言われ、その日をカウントダウンした日々からのさらなる疾風怒濤!シュトルムウントドラング!は、全くもって筆舌に尽くせません。

来春公開予定の映画や72時間テレビ@あべまさんが発表され、慌ててAbemaをフランボワーズ…じゃなくてダウンロードしたり、fireTVstick(ネット番組をテレビに映し出せる文明の利器w)を購入したり、72時間という果てしないボリュームにくらくらしながらも準備に余念がない?スマヲタライフでありました。

番組スタートしてからの丸三日は…なんでしょうね、パラレルワールドを体感していた時間と空間でしたかね…。

様々な感情に包まれ、彼らが楽しそうにしているのをみるのがスマヲタとしては何よりの喜びだったことを思い出し、ここにはいない上二人のことを常に感じながらこちらも笑って笑って、森くんとの再会では笑って泣いて、フィナーレまでずっと魂は「新しい地図」の中にありました。

いまも、まだ。


その部分を、少しは自分の言葉で表現しておきたいのですがいまだに咀嚼できていないような^^;

なんせ番組中に始めた彼らのSNSがひどくて(最上級に褒めてます!)自分のSNSなんてほったらかしです!笑

3人がときおり降臨?するツイッターにだけ入り浸り、ツイ廃と化しているこの一週間…幸せだけど日常生活に若干支障が^^;

 

だけど楽しくて!

こういう種類の楽しさは久しぶりで!

スマコンに行ったあとのような「ずっとぶっ飛んでる」頭の中、この多幸感!


まだ道半ばですけど。

SMAPをちゃんと取り戻すまで、まだ時間はかかると覚悟していますけど。

「生まれつきの笑顔」に戻った3人が限りない力をくれています。


えー、これだけでは到底書ききれないので、一旦区切ってその2を書きます♡


続く☆☆☆☆☆…☆