宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

名刺がわりに

f:id:whitewind242:20160418204742j:plain


ふと思い立って作ってみました。

近い将来、モニターセッションをするにあたり名刺みたいなものを用意したいな、と考えていて閃いたんです(^ー゜)


ハガキサイズなら速攻で出来るやん!

年賀状印刷専用のプリンターがあるやん!


ということで試し刷り(^ ^)

名前(本名)、電話番号、ブログURLも入れましたが一応こちらではカッツアイ、笑


なんだか、やる気に満ちております。

14日に智子さん&幸子さん(アドバンスカラーセラピーの師匠&先輩)に背中を押されたこと、そして昨日(関東はすんごい強風でした!まったくもって青い嵐の日!)友人たちと久しぶりに会えて、近況報告し合えたことも良い刺激となり、とにかく歩き出そうとリュックを背負ったコスミなのです\(^o^)/


いま持っている荷物だけで足りるのか、不要なものはないのか、そんなことにとらわれていつまでも荷造りばかりしていたって仕方ない。

とにかく始めてみる。

歩いてから考える。

必要なものがみえたらその都度手に入れたら良いし、いらないものはそう気づいたときに手放したらいい。


いまの私はまだまだ未熟で、モニターセッションができる約束された場所もないけど、全て整えてから始めようなんて…いつになってしまうかわからない。


だからまずは宣言します。

私、コスミはこれからモニターさんを募集いたします。

シンギングボウルセッション各種、アドバンスカラーセラピー、ボディマルマヒーリング、ライフバランスアドバイス、それとご希望の方には無料でマヤ暦(13の月の暦)による初歩的な読み解きをつけます♡


とか書いてますが、まだ詳しいことは未定!

場所も時間も価格も未定すぎて自分でも笑いが止まらん感じですけどね、やることは決めたのよ〜\(^o^)/

こんな混沌とした状態でもピンと来た方がいらっしゃいましたらご連絡ください♡

行ける範囲ならばご自宅に伺ってのセッションも承ります\(^o^)/


なんてね、だいぶテンション高いブログになっておりますが。


前回、14日にブログをUPした直後に、熊本の大地震が起きました。

九州各県には父と姉夫婦、友人知人がたくさん住んでいます。

ありがたいことに、家族や知り合いは全員無事でしたしライフラインも今のところ問題ないようです。

だけど、毎日余震が続いてかなり身体の疲れとストレスが溜まっているはず。

少しでも心が休まる時間がありますように。

そう願うばかりです。


私にできることはまず日々、しっかり生きること。


被災された方が出来るだけ早く元の暮らしに戻れますようにと祈ること。


祈りながら、毎日きちんと暮らすこと。


少額やけど募金もするけんね!


余談?ですが、シンギングボウルセッションの気脈調整を習ってきてから家でオットに施術しております。

ものすご〜く、効くみたい‼︎

とにかく爆睡です。

のび太か!とツッコミたいくらいの瞬殺…いや、殺しちゃーいませんが^^;

ものの三秒くらいで寝ちゃうんですよ、しかも朝までノンストップ!

そしてちょっと不思議なことも…。

これは、もう少し繰り返して検証してから書きますね(^ ^)


さて、今日は久しぶりにスマスマがあります‼︎

エネルギーチャージしなくちゃ\(^o^)/