宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

倍音の月を存分に…!

倍音の月は今日でちょうど半分。なかなかに、いやかなりかなり濃密なる倍音を生きているコスミですコンニチハ!えーとわかりやすく書きますと、グレゴリオ暦11月15日から12月12日までが「13の月の暦」では5番目の「倍音の月(Overtone Moon)」でありまして、…

自己存在から倍音へ

写真は飛行機から眺めた富士山です。朝日に照らされ輝く雪、空、雲…美しいとはこのことなり!と切なくなるような景色でございました。先週、一泊二日の弾丸ツアー?で広島に旅行してきました(^^)早朝のLCCに搭乗するため4時過ぎに起きて成田へ。しんどかった…

面白い…!

いま読んでいる本と聴いているCDの写真を載せてみました、立冬ですね(^^)ユーミンいいなぁユーミン!まだDVDはみていませんが(DVDつきの新譜をタワレコさんオンラインでお値引きしていたので迷わずそちらを購入)、なんだかいまの季節にぴったりです。コンサ…

不条理すらも

12月21日にビクターさんから発売されるSMAP 25 YEARSは、「かいさん」だの「ふなか」だのゴタゴタ煩い一方的断定的報道を尻目に、CDデビュー25周年おめでとうございますSMAP‼︎愛してますSMAP‼︎みんなからの愛をSMAPに‼︎SMAPからの愛をみんなに‼︎…な勢いで届…