宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

縁は異なもの味なもの

美味しいタコスを求めてメキシコに行ってきました…なんてね〜、んなわけない!^^;本日のランチ@津田沼、メキシカンランチでございます。今日は、高校の同級生三人が集まりましてプチ同窓会でしたん♪わたくし、高校は福岡でござんすからね、しかも高校三年生…

新しい月へ

今日は西暦2016年5月29日。間も無く6月ですね、そろそろ梅雨も近いのかしら。13の月の暦では、今日はスペクトルの月最終日です。明日から12番目の「水晶の月(Crystal Moon)」の28日間がスタート。Spectral Moonのテーマは「私はどのように解き放ち、なすがま…

月光浴

一昨日スマホで撮ったお月さま。肉眼で観る素晴らしさがちっとも伝わりませぬ(⌒-⌒; )でもまあ、記念?に一枚。この数日、あまりにも綺麗なお月さまが見られるので狭きベランダではありますが月光浴を満喫しています。幸い、周りに高いビルなどがなく長い時間…

最高のハーモニー(追記あり☆)

わが家に新しいお仲間が\(^o^)/ひときわ小さく黒い柄の「暁(あかつき)」さんと、ひときわ大きく金色無地の「風(あまつかぜ)」さん、総勢5人(人?)のハーモニーときたら、超絶\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ここしばらく体調にやや問題を抱…

ブログ無精しておりましたが^^;

久しぶりのブログになってしまいました。気づけば五月も半ばを過ぎ、暑いのか寒いのか体調が良いのか悪いのかハッキリしろ〜と言いたくなる今日この頃です。あ、べつにやさぐれてはおりません。最近ちょっと身体に異変がありまして、深刻なものではないので…

今日からSpectral Moon

みなさま、今回のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。私は昨日から5日までは5連休なんですがバッチリ玉姫様がご降臨あそばし、さらには週末の金曜土曜は仕事なので、なんつーか大型感とか祝祭感は皆無^^;ま、ええんです、伊東にある保養所にちょ…