宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対反対KIN(浅田真央選手の引退に寄せて)

*本日のブログは、アメブロにも一部同じ内容でUPしています。http://ameblo.jp/whitewind242ただし、結末が違います(^^)…って小説じゃあるまいし!笑こちらの方が具が多めです、ふふふ♪以下から、本文です☆フィギュアスケートの浅田真央ちゃん(知り合いでも…

同級生の皆さん、今年は…

ケーキ屋の店先に並んだ いろんな花をみていた♪ちと字余りσ(^_^;)桜はこのところの雨でかなり散ってしまいましたが、春の花はいろいろありますね。まさに「人それぞれ好みはあるけど どれもみんな綺麗だね」です。4月も半ばに差し掛かり、新学期がスタート。…

桜浴の日

近所の桜がようやく満開になりました。折良く仕事が休みの今日、千葉は晴れ☀️風は強めでしたがお花見しながらのそぞろ歩きには十分なお天気でした(^^)さくら さくら いまさきほこる…と心のなかで歌いつつ♪夜には雨の予報でしたし、明日からもあまり天気には…