宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドアルケミスト\(^o^)/

一昨日、江の島(ルナソル)で「サウンドアルケミスト養成講座」を受講してきました!写真はそのときのものではなく、今年一月にやはり美月さんからシンギングボウルを教えていただいたときの一枚なのですが、今回すっかり撮り忘れていたので(^^;;ちょっとした…

月の月の終わりに

今日は、月の月(Lunar Moon)ラストの28日です。そして今日はKIN14なので「白い魔法使い」のウェイブスペル13日が始まり、明日から三番目の月、電気の月(Electric Moon)がスタート。終わりと始まりがクロスオーバーする感じ。月の月は「私の挑戦は何か?」が…

君が続いてくstory♪

またまたスマネタで失礼します^^;9月9日、仕事のあとにタワレコに寄って予約しておいた「花」を買ってきました。船橋西武の中にある小さなショップですが、こんなコーナーを作ってくださっており…有難くて激写、笑この日は色んな場所でたくさんのファン(スマ…

おめでとう‼︎

明日はSMAPさんたちのCDデビュー25周年記念日です\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/去年の同じ日には、彼らにとって55枚目のシングル「Otherside/愛が止まるまでは」が発売されて。さあこれから始まる25周年への日々!次のシングルは56枚目…つまりゴロ…

お久しぶりです

早いもので前回の日記から3週間近く経ってしまいました^^;仕事仲間が急きょ辞めた影響でシフトが変わった(増えた)こと、SMAPの「かいさん報道」による潜在的心身のダメージ、さらには夏休みのドラ息子(高2)に多かれ少なかれ振り回されたこと…まあ原因はそん…