宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインデーの出来事

昨日の関東は、変なお天気でした。朝から台風のような雨と風。昼前までずっと激しい暴風雨で、PARCO劇場に辿り着けるかしらん^^;と早めに家を出たら最寄り駅に着くころ雨が止み、風も弱くなって電車は定刻通り発車。渋谷に着いたら空は晴れ渡り、吾郎さんと…

LIFE Balance therapist コスミです、照れ^^;

先週火曜日、西暦2016年2月2日(マヤ暦ではKIN45、共振の月24日)にライフバランス・セラピスト養成講座の全課程を修了いたしました。写真の巫女鈴(神楽鈴)は、講座の内容とは関係ないのですがなんとなく一緒に撮影したくなり、このような一枚をお披露目するこ…

動じない心を

本日の写真は、福岡は南蔵院さんにある不動明王さま。昨年末、母のお墓まいりのときに写した一枚です。なんで今これをUPしているかと言いますと。揺さぶりがね〜ハンパないからなんですよね〜。まだこのブログに詳しく書けていないのですが、私は幼少期から…

共振を熟成する

共振の月は今週末、2月6日までです。昨日から最終週「熟成」の七日間ということになります。西暦では1月10日が共振の月の初日でありました…まだ終わってはいませんがこの28日間、いろいろありましたね…。私にとってはSMAPにまつわるあれこれ(騒動という言葉…