宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり猫が好き…!

小さな頃から猫好きでしたが、自分の家に猫が居たことはほとんどありません。実家はずっとアパートやマンション暮らし(動物不可)だったこと、それから母が躁鬱だったこと(メンタルが不安定になると生き物なんて到底飼えない)が原因かな…実家を出てからも猫と…

いろいろ準備していますけれど…^^;

今日の写真は、昨年末に参拝した静岡の三嶋大社です。ちなみにこの写真と本日の記事は関係ありません(^^)いよいよ来週からセラピストとしての活動が始まるにあたり、名刺をどうしようかとか、告知はFBでいいのかとか、ブログを新たに作った方がよいかとか、…

お久しぶりです

このブログを放置?して一か月近く経ってしまいました。下書きをした記事も実はあるのですが、最後まで書き上げられず今日に至り^^;情け無いやらお恥ずかしいやら。えーと。2016年の暮れから2017年の始めにかけては、暴飲暴食ならぬ暴飲暴泣しておりました。…