読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。どなた様もごゆるりと^_−☆

縁は異なもの味なもの

f:id:whitewind242:20160531205947j:plain


美味しいタコスを求めてメキシコに行ってきました…なんてね〜、んなわけない!^^;


本日のランチ@津田沼、メキシカンランチでございます。

今日は、高校の同級生三人が集まりましてプチ同窓会でしたん♪

わたくし、高校は福岡でござんすからね、しかも高校三年生のときのクラスメイト(3年8組でした☆)が三人も電車で集える場所にいる…っていうのはナカナカの確率じゃないでしょうか?

当時17〜18歳だった乙女(?)も今や揃って50歳ってのも、当たり前とはいえ感慨深いものがあります。

だってさ、みんな色々乗り越えてきてる〜♪わけですし。

いま現在も色々抱えてるわけですし。

そんな中で空いた時間をみつけ都合をつけて、一緒に笑ってランチ会ができる幸せよ…と改めて思うと、じわ〜っときます。

有難いご縁であります!


プチ同窓会のあとは、もう一つのお楽しみ!


第9回13の月の暦、シェア会\(^o^)/


会場は…


f:id:whitewind242:20160531212458j:plain


千葉城

…のお庭の中にある素敵な離れ「いのはな亭」でした。


f:id:whitewind242:20160531212656j:plain


今回は先約ありで出席出来ません…と一度は諦め不参加表明をしたんですが、珍しく午後までたっぷり時間を取ったシェア会で、これなら最後のほうにちらっとうかがえそうかも♪と気づいて、新しい手帳やカレンダーも手に入る絶好のチャンスでしたから、短時間ですが行きます!と連絡を入れ直したのでした。


行って良かった〜\(^o^)/


短いけれど濃い時間でした。

今日はKIN163。

ひょんなことからSMAP話になり、最後まで残った四人のメンバーのお一人が「そういえば去年偶然SMAPのロケをみましたよ、中居くんと慎吾くんが…」と話してくださり、携帯でその日をチェックしてくださったところ…KIN163だったという、ね…!


後で気づいたんですが、ラスト四人の合計KINが218。

これは来る7月25日「時間を外した日」のキンナンバー。

ん〜、なんかぞわぞわする\(^o^)/


音の話、古代マヤ暦の話、連続GAPキンのときの話、手帳の話。

とめどなく話したいこと、知りたいことがある幸せよ…!


個人的には、今日初対面だったF子さんが、すごく懐かしく思えたこともなんだか有難くて。

やっと再会できました、という感覚。

面白いな〜!

私の一方的な感覚かもしれないけどね^^;

ま、なんでもよろし。

またお会いできると信じています、今日ご一緒できた皆様方、本当にありがとうございました‼︎