宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

入院三日目(追記あり)

f:id:whitewind242:20160705111059j:plain


もうちょっとマシな写真を撮りたかったのですが、思ったより痛みがひかず昨夜は発熱し、今朝の歩行もままならず^^;

やっぱり手術をなめたらあかんぜよ、でございますね。

大したことないさ、すぐに退院できるさ、なんて自分を過信してたかな〜と少し反省しております。

でも昨日よりは幾分は楽になっていますから、ご安心を。

退院も明日か明後日には、たぶん。

すぐに仕事しよう、と考えていたんですけどそこはちょいと猶予をいただきたくなってきました…無理は禁物ですよね^^;


健康って大切!

常日頃、普通に動ける身体をもっていたことに改めて感謝してます。

ヨガのレッスンで毎回、そんな言葉を口にしていたのに痛感するのは動けなくなってから、なんて…オノレの浅はかさにヤレヤレです。


みなさまも、どうぞお身体を大切に!



追記。


夕方になりだいぶ痛みが軽減してきました!

ゆっくり歩いてリハビリ中、笑

ナースステーション周りを一周半して疲れるという浦島太郎っぷり(そうなの?)ですが、これなら明日はシャワーできるかな♪

傷に効く温泉とか探しちゃおうかな♪

手術用のストッキング(血栓予防用)ももらったから、長距離バスも平気かも♪


などとたちまち脳天気コスミ復活の兆し(^ ^)