宇宙のコスミで

13の月の暦、アーユルヴェーダ、呼吸法、シンギングボウル。いろいろ学んでいることについて、または日常のあれこれについて、マイペースで語るブログです。愛してやまないSMAP、新しい地図のことなども☆どなた様もごゆるりと^_−☆

桜浴の日

f:id:whitewind242:20170406230049j:plain


近所の桜がようやく満開になりました。

折良く仕事が休みの今日、千葉は晴れ☀️

風は強めでしたがお花見しながらのそぞろ歩きには十分なお天気でした(^^)


さくら さくら いまさきほこる…と心のなかで歌いつつ♪

f:id:whitewind242:20170406230547j:plain


f:id:whitewind242:20170406230711j:plain


f:id:whitewind242:20170406230808j:plain


f:id:whitewind242:20170406231034j:plain


f:id:whitewind242:20170406231000j:plain


夜には雨の予報でしたし、明日からもあまり天気には恵まれそうにないのでいまのうちに…と美しい色とかたちを愛で、桜の放つたおやかな輝きを浴びながら歩きました。


気ままな桜浴のあとは、「茶の間ねこのて」さん(ご近所にある一軒家のカフェ)がオープンしていたので立ち寄ってみました♡


f:id:whitewind242:20170406232026j:plain


2回目ですが、あーやっぱり好き!と思える空間です(^^)


f:id:whitewind242:20170406232206j:plain


ハーブティ&いちごのレアチーズケーキ、美味しかった♡♡♡


f:id:whitewind242:20170406232328j:plain


五感で春を味わえた一日。

ありがたやありがたや\(^o^)/